コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自販機あれこれ

<<   作成日時 : 2005/08/10 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

その1
学生のとき住んでいた学生寮には、カップジュースの自販機があった。一杯50円と安いのだが、紙コップの八分目までくらいしかジュースが入っていない。貧乏学生としては少しでも多く飲みたいと常日頃から思っていたのだが、ついに必殺技を発見した!氷が出てきた瞬間に「氷なしボタン」を押すとジュースがコップの縁ぎりぎりまで出てくるのだ。五杯で一杯分くらいは得をしたはずだ。その後、自販機が新しくなりその技は通用しなくなった…。(みんなはやらないこと!) 

その2
10年ほど前の話だが、高速のあるパーキングですごい経験をした。その日はスキーの帰りで、時 刻も深夜近くになっていた。パーキングは無人でジュースの自販機が数台あった。のどが渇いたので、「ファィ○・ミニ」を買ったのだが、ボタンを押した瞬間、信じられないことが起きた。ガチャンガチャンという音とともにおびただしい量の「ファィ○・ミニ」が出てきたのだ。ボタンには「売切」の表示が。一回押しただけで、自販機の中全ての「ファィ○・ミニ」が出てしまったのである。その後の処理は…大変だったとだけ言っておこう。本当に大変だった…。
                                                  17.6.13号から

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マックでも、氷なしだとかなり得しますよね!
今はいろんな自販機があるのでそれにも注目です★
ええっと、、、実は私mは一中生です。しかも2年です。徳利屋さん
のことはもちろん知ってますよ☆







2008/04/01 18:27
mさん、いらっしゃいませ〜。
衝撃の告白ですね(笑)
私は、あなたが誰かは詮索しませんのでヨロシク!
徳利屋
2008/04/01 22:02
はい!!これからもmとしてコメントして
いくので更新よろしくお願いします★

2008/04/03 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
自販機あれこれ コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる