コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーに入れるもの

<<   作成日時 : 2005/08/06 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 独身のときはよくカレーを煮て食べていました。一週間毎日カレーでも生活できます。カレーはいろいろ入れて煮込むとうまいです。こんなものを入れて煮てました。
・リンゴジュース ・トマトジュース
・ヨーグルト   ・チョコレート
・桃の缶詰  ・焼き肉のたれ etc…
 とまぁ、このあたりは普通です。確実にうまくなります。でもこれを入れる人はいないかな…?
・漢方胃腸薬(粉末)
適量を入れれば香り高いカレーができあがり!?
                                       17.5.16号から

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
徳利屋さんは、いろんな物を入れているんですね。
特に桃の缶詰は思いつきませんでした。
わたしのカレーに入れているものは…。
●ヨーグルト(入れないときもあります。)
●りんご   ●にんにく
●しょうがなどなど…
あまり入れてる人が少ないと思いますが
インスタントコーヒーの粉末を入れています。
お試しあれ
バビゴン
2006/04/18 18:10
バビゴンさん、どうもです。
コーヒーの粉末ですかぁ〜。
試してみよっ!
徳利屋
2006/04/19 03:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレーに入れるもの コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる