コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖い自販機の話

<<   作成日時 : 2005/09/02 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

その1  
この夏、深夜にもかかわらず近所の自販機にジュースを買いに出かけることが何度かあった。暑くて寝苦しいので、スキッとするためだ。この場合、着替えるのは面倒なので、たいていパジャマのまま出かける。途中誰かとすれ違うと恥ずかしい。と同時に、向こうからすればこちらはかなり怪しいのではと思う。深夜にパジャマで歩っているやつなどろくな者ではない。
ある深夜、パジャマで自販機まで行くと、自販機の前に座ってタバコを吹かしている黒服の男に出会った。彼は、こっちを横目に見ながら平然とタバコを吸っている…正直怖かった。深夜の自販機の前で黒服を着てタバコを吸ってるやつなんて、パジャマで出歩くやつよりろくな者ではない!はずだ…。

その2  
ある片田舎にある雑貨屋の店先に古い自販機が置いてあった。中には、よく知らないメーカーのジュースが並んでいる。その中に、ひときは目立つ商品があった。サンプル缶のまわりに紙が巻かれ、そこにはマジックで「お楽しみ」と書かれている。かなり怪しい!値段はなんと「50円」だった。ますます怪しい!!50円なので買おうとも考えたが、あまりの怖さに体が動かなかった…。
                                   (この二つは、ほとんどが事実です。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
よくありますよね!!
よく知らないメーカーだと、逆に
買いたくなります★

2008/03/24 19:19
mさん、いらっしゃいませ〜。
その気持ちわかります。
以前、自販機で最近ではめったに見ない「ヴァージンコーラ」
を見つけたときは、かなり感動しました!
徳利屋
2008/03/25 01:09
感動までしてしまうのは、さすが徳利屋さんです!!!!!

2008/04/01 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
怖い自販機の話 コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる