コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイアナ妃のシャンパン(webonly)

<<   作成日時 : 2005/10/15 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は知人の結婚式に出席してきました。
ジャズの生演奏や、新郎新婦の弟さんたちからの心温まるメッセージ、新婦のカラードレスの色当てクイズなど様々な工夫を凝らした「手作りの披露宴」でした。
最近の披露宴は、本当に個性的なものが多くなっていますね。(自分らの時も、かなりいじりました…。)

さて、その席で食前酒としてふるまわれたのが、この「ヴーヴクリコ」です。
紹介では、故ダイアナ妃のロイヤルウエディングの際にもふるまわれたものだとか。
そんな風に言われると、なんだか緊張してしまいます。
で、飲んだのですが、口当たりが良くて実に飲みやすい。
でもそれだけで、他のシャンパンとどこがどう違うのかよくわからないというのが、正直な感想です。

かつて「違いのわかる男」というキャッチコピーがありましたが、現実はなかなか難しいです。
でも、それでいいんです!
ただ何となく「高級なんだろうなぁ〜」「美味いんだろうなぁ〜」と思って、一人幸せな気分になれたなら、それはそれでいいんです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイアナ妃のシャンパン(webonly) コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる