コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ふわりん」そして「ドンパッチ」

<<   作成日時 : 2005/11/01 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「ふわりん」というお菓子を知っていますか?
うちの息子が最近お気に入りのお菓子です。
パッケージに「グミかな?マシュマロかな?」と書いてあるとおり、
グミとマシュマロの中間のような食感です。
といっても、これは食べてみないとわからないでしょう。
なんとも言えない不思議な食感です。
ただし、好き嫌いは大きく分かれるところだと思います。
まぁ、子供のお菓子ということで、このような「きわもの」的なものがあっても面白いのでは…。

子供は、もの珍しいお菓子が大好きです。
私の場合、「ドンパッチ」という口の中に入れるとバチバチはじけるお菓子が好きでした。
おもしろがって、一気食いをよくやったものです。
「こんなのよく食べるね」と親は言いましたが、好きなものは好きなので仕方ありません。

でも、この「ふわりん」はどうも好きにはなれません。
これだったら、普通のグミやマシュマロがいいなと思ってしまいます。
うちの奥さんも、同じ感想のようでした。
こちらが歳をとってきたということなんですかねぇ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ふわりん」そして「ドンパッチ」 コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる