コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・海老フライ

<<   作成日時 : 2005/12/14 02:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先日の給食に出された海老フライは、前回よりも大きめだったような気がします。

郡山市も、けっこう奮発しています!



海老フライを食べるとき、いつも思うことがあります。

それは、

「実のところ自分は、身の部分よりも尻尾の部分のほうが好きなのではないか。」

ということです。

実際、尻尾は最期に残して食べますが、何とも言えぬ至福を感じます。



家でも、海老フライを食べますが、尻尾はことごとく息子の腹の中に入ります…。

息子も尻尾のほうが好きなようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
計算用紙に使ってしまった。\(^▽^@)ノ
蝦夷下松
2005/12/15 00:46
蝦夷下松さん、海老フライの尻尾の食べ過ぎには注意して下さいね。
徳利屋
2005/12/15 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・海老フライ コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる