コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ほうじ茶ミルク

<<   作成日時 : 2005/12/12 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像前回「抹茶オレ」について書きましたが、
昨日「ほうじ茶ミルク」なるものを飲んだので、その報告をします。

これは、「抹茶オレ」と同じく粉末になっているものにお湯を注いで作ります。
ほうじ茶とミルクというと、ミスマッチというイメージがありましたが、
飲んでみると意外に飲みやすいものでした。
印象を一言で表せば、「ほうじ茶風味のミルクティー」です。
ほうじ茶ということを意識しなかったら、ミルクティーと変わりがありません。
おそらく「ちょっと変わった味だな。」と思う程度でしょう。

こうなると、「烏龍ミルク」とか「麦茶オレ」などというのも「あり」なのかもしれません。
いや、実は既に存在していたりして…。
調べてみよう〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
麦茶オレ
前回は「麦茶オレ」もあるかもしれない…と書きましたが。 見つけました!早速、報告をします。 ...続きを見る
コンドルキャットへようこそ
2005/12/13 01:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほうじ茶ミルク コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる