コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーターンの包み紙

<<   作成日時 : 2006/03/01 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


「ハッピーターン」というおせんべいがあります。
熱狂的なファンを持つおせんべいです。

これの包み紙には「小ネタでハッピー」という、
ハッピーになれる小ネタ(〜できたら幸せになれる。といった感じのもの)
が印刷されており、かなり楽しめます。


先日、ぎっしりハッピーターンの入った菓子箱から何気なく一つ取り出してみると、
包み紙に「幻の包み紙」という文字が…!
そして、そこには、こう書いてありました。

「すっごーい!この包み紙を見つけた人はとってもミラクル!たった今から人生バラ色!金運、恋愛運、勉強運、何もかも上昇するでしょう。早速いろんなことにアタックして新しい自分に酔いしれよう!」 

なるほど!
たかが包み紙でも、かなり嬉しくなります。
その包み紙は、今でも大切に保管しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもよくハッピーターンを買いますが、
知らなかった。。。。。。(汗)
一つ一つ包み紙に入ってるやつはあまり買わないんですよね。
子供用の4つ?綴りのをよく買います。
子供用なのに味が濃い!!!!
砂糖醤油?がたくさんついていて袋のより美味しいんですよ。
ほとんど親が食べてなくなってしまいます(笑)
そうたママ
2006/03/02 11:32
そうたママさん、いらっしゃいませ!いつも、ありがとうございます。
ハッピーターンは、癖になってしまう味ですね。子供用のほうが味が濃いというのは知りませんでした!今度チェックしてみます。
徳利屋
2006/03/02 22:39
こんにちは〜。 実は私も「幻の包み紙」を発見しました!!
確かに、うれしくなりますね、これは(笑)
氷水
2006/03/07 19:03
氷水さん、いらっしゃいませ〜!
すごいっ!おめでとうございます!(拍手)
亀田製菓さんで「『幻の包み紙』を発見したら〜をプレゼント」などという企画をやってくれたら嬉しさ倍増なんですけどね(笑)
徳利屋
2006/03/08 04:37
私も今日何気なく食べていたら「幻の包み紙」発見しました!
「幸運の包み紙」というのもあるみたいなので頑張って見つけたいです〜♪
のりこ
2006/07/05 17:42
↑の続きですが、今日3つも見つけて計4つになりました♪
1袋で4つも見つかるとレアものだということを疑ってしまいます〜。
しかも全部「幻の包み紙」でした・・・「幸運の包み紙」は出ないのかな。
のりこ
2006/07/10 19:18
のりこさん、いらっしゃいませ。
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
心よりお詫びします。
さて、一袋から4枚ですか…確かに「本当にレアなの?」と疑ってしまいますよね。でも、ものは考えようです。のりこさんが買ったハッピーターンの袋こそ、レア中のレア、超弩級のレア商品なんだと思いますよ!ということにしておきましょ?
徳利屋
2006/07/21 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーターンの包み紙 コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる