コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーターンの包み紙 続報(webonly)

<<   作成日時 : 2006/03/02 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


前々回、ハッピーターンで「幻の包み紙」をゲットしたという話をしました。
今回は、その続報です。

「幻の包み紙」とは、どの程度幻なのか、
当たる確率について亀田製菓に質問してみました。
(亀田製菓のブログ「カメつうブログ」にコメントを書む。)

すると、次のような回答が…。

「ところで、その確立ですが、それはヒミツです。
でも、一応レギュラーの包み紙が117種あって、
プラスで幻の包み紙と幸運な包み紙がありますので、
その確立は119分の1以下になるのかな。」



とまぁ、何とももったいをつけた言い方です。
ありがたみを付けるという意味では、あまりはっきりした数字を書かない方がいいのかもしれませんが…!
(ということは、最低ラインの119分の1か!?)

ちなみに回答して下さった担当の方は、
まだ「幻の包み紙」を見たことがないそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フ〜ン、すごい。。。
亀田の人も見た事ないんだぁ。
じゃぁすごい幸運なんですね♪
こんど探してみようっ!
そうたママ
2006/03/03 21:22
そうたママさん、こんにちは!!
1/192だったとしても、確率的にはすごいですね!自分でも驚きました。
そうたママさんも、ぜひ挑戦して下さい!
徳利屋
2006/03/05 06:00
わたしは幸運な包み紙を発見しちゃいました!
幻の包み紙もみたいですねぇ〜
スモモのももも
2007/04/25 17:37
スモモのもももさん、いらっしゃいませ〜!
(レスが遅くなってしまい申し訳ありませんでした…。)
おめでとうございま〜す!
「幸運」と「幻」の両方を発見できたらすごいですね。
健闘を祈ります!
徳利屋
2007/05/05 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーターンの包み紙 続報(webonly) コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる