コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子とお茶漬け

<<   作成日時 : 2006/04/06 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

うちには、今度三才になる息子がいます。
息子は今、お茶漬けに夢中です。
毎日「おちゃづけたべるぅ〜!」と言って、永谷園をご飯にかけています。

息子の茶碗は小さいので一袋の半分が適量です。
お湯をかけて、そのままでは熱いので、少しだけ水を加えます。
そして混ぜ混ぜします。
味加減と熱さ加減を確認してから息子に食べさせます。
これが最近の私の日課です。

お茶漬けを作らせたら、奥さんには負けません!



本日から一学期がスタートしました。
学級通信もスタートです。
更新も、スタートです。
よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒さが厳しくなって自分でも
お茶漬けそろそろ食べようかなと
思っています。お茶漬けはもう3ヶ月もたべていません。
しかしお茶漬けよりも活躍しているのは
母が作ってくれるミネストローネ。
具だくさんで温まります。
僕はその中にピザ用のチーズを入れて食べています。
おいしくなるので試してみては?
バビゴン
2006/12/06 22:19
バビゴンさん、いらっしゃいませ〜。
うちは相変わらずお茶漬けをよく食べています。
それにしても、チーズ入りのミネストローネは美味しそうですね。
今度試してみます!

PS/うちの奥さんが、バビゴンさんのコメントをとても喜んでいました!またよろしくお願いします。
徳利屋
2006/12/06 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子とお茶漬け コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる