コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイブーム

<<   作成日時 : 2006/04/07 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

昨日、「息子はお茶漬けに夢中」と書きましたが、
どうもお茶漬けブームは過ぎ去ろうとしています。
その代わりに急浮上してきたのが「海苔の佃煮」です。

昨日は「のりごはんたべたの。」と実にうれしそうでした。
思えば、これまで多くのマイブームがありました。
ゼリー、タケノコ、グリーンピース、梅干し、焼魚の皮…。 

どれもこれも、あるときは本当にあきれるほど食べ続けていたのに、
ある日から、ぴたりと食べなくなってしまいます。
実に不思議です。 

ちなみに私のマイブームは、「ねりうに」です。
「うに」というといかにも高級そうですが、
100円で買ったのでかなり怪しいです…。

息子に「食べる?」と聞きましたが、「たべない」と絶叫されました…。
よくご存じで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
とつぜんですが、「ねりうに」は、どこに売っているんですか。
おしえて下さい。
ダイコーダイ
2006/04/07 21:54
ダイコーダイさん、まいどです。
郡山の、イ○ンタ○ンのなかにある、メ○マー○で買いました…。
一言!大人の味です。
徳利屋
2006/04/07 22:09
こんにちわ! 
「コンドルキャットにようこそ」にハマってしまいました!おもしろいです!!
「ねりうにって・・・」とあやしんでいましたが、写真を見て「やっぱりあやしい!」と思ってしまいした・・・どうやって食べるんですか??
(ちなみに、1年5組の者です。)
ボンさん大好き
2006/04/08 11:56
コンドルキャットさん、お久しぶりです。

昨年度はいろいろと神経を遣う1年だったのではないでしょうか。一段落でブログ更新開始かなと思っています。今年度は1*担当? 私は今の会社、7年目で、今年度も雑用です…。
もやし
2006/04/08 22:19
ボンさん大好きさん、いらっしゃいませ!
そうですか。ハマりましたか…。
ご期待にそえるよう頑張りますので(何を!?)よろしくお願いします。
ちなみに「ねりうに」ですが、ご飯にのっけて食べます。
その他、イカの刺身なんかをあえて食べても美味しいと思いますが、やっていません。
徳利屋
2006/04/10 04:45
もやしさん、いらっしゃいませ。
お察しの通り、今年は第一営業部所属です。
新鮮な気分でスタートしました。
もやしさんも、お体に気を付けて頑張って下さいね。
徳利屋
2006/04/10 04:51
こんばんわ!
徳利屋さんは「ねりうに」がマイブームといっていましたが
一度食べてみたいです。
ちなみにわたしのマイブームはお茶と
コンビニによく売っているチーズ蒸しパンです。
バビゴン
2006/04/17 19:59
バピゴンさん、どうもです。
チーズ蒸しパンは以前かなりはまってました。
いろいろな会社のものを買い集めて、食べ比べなどをしたものです。
徳利屋
2006/04/18 06:36
最近のマイブームは朝食の
定番、鮭です。
それをおにぎりにして食べるのが好きです。
ちなみにおすすめは鎌○屋で売っている
チリ産の鮭で脂がのっていてすごくおいしい
です。
ほかのスーパーで売っているのとは
ケタ違いだと僕は思います。
バビゴン
2006/12/06 22:09
バビゴンさん、いらっしゃい!
○倉屋のチリ産ですね。今度チェックしてみます。
徳利屋
2006/12/06 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイブーム コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる