コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千兵衛さんちのぬれせんべい

<<   作成日時 : 2006/05/24 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日は特別企画です。
実は…最近「私もコンドルキャットを書いてみました!」と、
ノートに何やら文章を書いてくる人がいます。
その文章というのが、中途半端なものではなく、実に気合いが入っているのです…。
それが、これです!

僕のおすすめのお菓子は「千兵衛さんちのぬれせんべい」です。
本当の名前は、「ソースかつ丼せんべい」が似ているという「ばかうけ」です。
「ぬれせんべい」と言うとおり、味はぬれせんべいです。
つまり「ばかうけ」が、ぬれせんべいになっただけです。

青のりしょうゆ味で12枚入りで189円です。
1枚あたり約15.75円と、高いのか安いのか分からない、微妙な値段です。

僕はこれをモールで見かけました。
青のりしょうゆ味は、口では表しづらい味ですが、けっこう美味しいです。
皆さんも、モールに行ったときは、ぜひこれを探して、買って食べてみて下さい。


実に素晴らしいです。「1枚あたり約15.75円と、高いのか安いのか分からない…」という部分などは、私の書くコンドルキャットと同じにおいがプンプンです!(ゴーストライターにやといたいぞぉ〜。)脱帽!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千兵衛さんちのぬれせんべい コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる