コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS カムカムレモンティー

<<   作成日時 : 2006/05/26 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


自分でコンドルキャットを書いてくる人がいます…。
かなり気合いを入れて書いています…。
こうなってくると載せるより仕方ありません。
今回紹介するのは、前々回の「ばかうけ」とは別の人が書いた文章です。
どうぞ!

「カムカムレモンティー」は、「午後の紅茶」の中の種類です。
コンビニでもなかなか見つけられないそうです。
お茶の色は赤で、ボトルも独特な形になっています。

ところで、皆さんはなぜ「カムカムレモンティー」と言うか知っていますか?
「カムカム」とは、フルーツの名前で、この紅茶にはカムカムの果汁が入っています。
「レモンティー」は、そのカムカムにはレモンより多くのビタミンが含まれているため…
という理由ですね。
でもよく考えると

「レモン使われてねぇ〜じゃん!」

と思います。

そこは、置いといて、次は味です。
このカムカムレモンティーは、紅茶の甘ったるさがなく、とてもすっきりしているようです。
とにかく、めったにないそうなので見かけたら飲んでみて下さい。
ラベルには「午後の紅茶」と書いてあります。
間違っても「カムカムレモンティー」だけで探さないで下さい。


とても充実したレポートです。
説明するだけしておいて、「レモン使われてねぇ〜じゃん!」と突っ込むあたりは、
実に痛快です!
実際にカムカムレモンティーを飲んだ人がいたら、レポートしてみて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のみましたぁ!!・・・かなりイケますよ・・・でも、うちのマンションの5階に住んでいる知人は、「『カムカムレモンティ』かぁ。なにか、はごたえのあるものでも入っているのかな??」と。そして、「なんも入ってないじゃぁん!!」…入ってるワケのいでしょお〜!!でも…飲んでみたいカモ…
ボンさん大好き
2006/06/03 09:32
コンドルキャットがんばってください
旧2組の誰か
2006/06/04 00:10
うちの近所のファミマにも売ってましたよ、コレ。
赤い午後teaが美しく見える魅力的なボトルですよね〜
でもまだ買ったことはなかったりします。
今度飲んでみようかな。
るるぷぅ
2006/06/04 01:59
ボンさん大好きさん、いらっしゃいませぇ〜!!
あっちの「かむかむレモン」をイメージすると、そんなふうに思ってしまうのかもしれませんね。

旧2組の誰かさん、いらっしゃ〜い!!!
力強いエールをありがとう!
心強いです!

るるぷぅさん、いらっしゃいませませ!
近頃、よく見かけますね。
ラベルで探すよりも、個性的なボトルの形で探した方が、
早く見つかります。
おいしいので、ぜひ試してみて下さい!
徳利屋
2006/06/07 03:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
カムカムレモンティー コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる