コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉牛復活!

<<   作成日時 : 2006/09/20 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


おととい、一日限りということで吉野家の牛丼が復活したらしい。

そのニュースを見ながら、奥さんとこんな会話をした。

「俺、『牛丼』と『豚丼』の違いってあんまりわからないんだ…。」

「私『豚丼』のほうが好きだな〜。」 






こんな人たちを吉野家は望んでいない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
牛丼が復活したのはいいことですね。
来月の1日〜5日までまた牛丼が
復活するみたいですけど
ぼくも豚丼のほうが好きです。
バビゴン
2006/09/29 21:12
バビゴンさん、いらっしゃいまし。
牛丼の吉野家なんだから、牛丼復活は実に目出度いことです。
でも、やたらと混み合いそうです。
私だったら、そのときは迷わず松屋に行きます!
徳利屋
2006/09/29 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉牛復活! コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる