コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホルスタイン ミルクたっぷりコーヒー

<<   作成日時 : 2006/09/22 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ちの奥さんの職場で大ブームとなっているコーヒー牛乳。
製造しているのは本宮にある東北協同乳業です。
「濃い〜!」「甘い〜!」ということで、奥さんに言わせると
「マックスコーヒーに勝るとも劣らない!」そうです。

昨日、奥さんが買ってきたので早速飲んでみました。

うわぁ〜!!びっくり!

美味いです。
「バカうま」です。
〈生乳86%使用〉だけあって、牛乳の味がとても濃いです。
とろとろの、まったり感がたまりません。
そこに、マックスコーヒーを彷彿とさせるような刺激的な甘さと、
コーヒーのほろ苦さが絶妙にからんでいきます。
本当に美味い!

こんなのを毎日飲んでいたら、普通のコーヒー牛乳なんて飲めなくなってしまいそうです。

ちょっと気になるのはカロリーです。
通常のコーヒー牛乳なら300mlで150kcal程度ですが、
この「ミルクたっぷりコーヒー」は230kcalもあります。
美味しいからと言って、がぶ飲みするようなものではありません。

奥さんの職場の人たちは、このコーヒー牛乳の味を

「幸せになれる味」

と呼んでいるそうです。

東北のマックスコーヒーとも言えるこの商品、
市役所と太田西ノ内病院の売店にしか売っていないとか…見つけたら情報提供を!
絶対におすすめです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホルスタイン ミルクたっぷりコーヒー コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる