コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 五百渕亭の「ジャンボチキンカツ弁当」

<<   作成日時 : 2006/09/28 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


からあげ弁当で有名な五百渕亭の以前から気になっていたメニューです。 

ただの「からあげ」あの量なのですから、
「ジャンボ〜」となったら、どれほどのものが出てくるのか興味津々でした。

ということで、昨日食べました!

第一印象は「小さい…」です。
普通のレベルからすれば十分大きいです。
でも、例の「からあげ」と比べちゃうとね…「小さいなぁ〜」って思います。

しか〜し!食べてみると、やはりあの量は多いです!
最後の2枚は、なんだかよくわからない状態で食べてました。

ちなみにカツはソースをかけて食べるのですが、ソースは何と3つ付いてました。
多いだろって?いえいえ、適量でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
49号線沿いのロッテリアの近くの「たらふく亭」という弁当屋のから揚げ弁当も量がすごいらしい・・・
AAA
2006/10/31 23:05
AAAさん、いらっしゃいませ!
情報ありがとうございました。
今度アタックしてみます!
徳利屋
2006/11/01 04:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
五百渕亭の「ジャンボチキンカツ弁当」 コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる