コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS その後のマックスコーヒー 他

<<   作成日時 : 2006/09/29 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


S氏からもらったマックスコーヒーがなくなってしまいました。

寂しい…。

いつでも飲めるものなら、そんなに感じないのかもしれません。
でも、茨城に行かないと買えないとなると…無性に飲みたくなるのが人情です。

なんとかできないものかと家族そろって悩んでいたところ、
素晴らしいことに気づきました。

「そうだ!通信販売があるじゃないか〜!」

早速、ネット上で検索してみると、ありました。
しかも安い!
迷わず1ケース(30本)を注文したら、翌日届いてしまいました。
本当に素晴らしい!
世の中、便利になったものです。

今日、奥さんは職場にマックスコーヒーを10本持って行きました。
ホルスタインミルクたっぷりコーヒーが大流行中の職場で、
今度はマックスコーヒー旋風を巻き起こそうというわけです。
果たしてどうなることやら…。

ところで、そのホルスタインコーヒーですが、T氏から情報が入りました。
T氏は徹底的なリサーチを行い、
その結果「ミ○ストッ○に売っている!」という事実を突き止めたとのこと。
昨日、私も行ってみると、ジャジャ〜ン!ありました!迷わず購入です。

ということで、現在、我が家の冷蔵庫には、
「マックスコーヒー」と「ホルスタインコーヒー」の二大巨頭が、
ドッカと鎮座しています!

とても幸せな気分です…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日、いわきに行ってきます。
マックスコーヒーも自販機で手に入れてくるつもりですよぉ。♪
るるぷぅ
2006/10/07 22:31
るるぷぅさんへ。
えっ?マックスコーヒーって、
いわきでも売ってるんですか…?
徳利屋
2006/10/07 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後のマックスコーヒー 他 コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる