コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうもう亭の特盛カルビ丼

<<   作成日時 : 2006/09/13 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

画像


「もうもう亭」は、郡山市の朝日にある焼肉店です。
ここで平日のランチのみに出されるのが、このカルビ丼。
焼肉専門店のカルビ丼なので、レベルは非常に高いです。
しかも安い!(と言っておきながら値段は忘れた。)
満足すること間違いなしです。

さて、このカルビ丼ですが、特筆すべきことは何と言ってもその量の多さです。
普通の人だったら、「普通盛」で十分です。
「今日は、ちょっとお腹が空いているから〜」などと言って「大盛」を注文したりすると、
きっと後悔します。

しかし、その上の「特盛」というものが存在するのです。
これはもう尋常な代物ではありません!
写真ではよくわからないと思いますが、どんぶりはかなりの大きさです。
そこに、ご飯がてんこ盛りでこれでもかというほど入ります。
その上に大量のカルビが載っかります。
運ばれてきたカルビ丼はずっしりと重く、まるで漬け物石のようです。

私は、夏休みにO氏、F氏、K氏らと連れだってもうもう亭に行った際、
この特盛を注文してしまいました。
O氏らの期待がひしひしと伝わって来たので途中で挫折するわけにもいかず、
「意外と大丈夫だね。」などと大口をたたきながら必死で食べました。

そして遂に完食!
そのときの達成感、そして開放感といったらありません。

しかし、それからが本当の苦しみでした。

もう…その日は…な…何も…た…た…、食べ…られ…れ………ない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
びっくりソースカツ丼
カンニャボさんのブログに紹介されていたものです。 これは絶対に対しかめねば! ということで、今回のレポートです…。 ...続きを見る
コンドルキャットへようこそ
2006/12/24 05:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
特盛?
私の琴線に触れてしまいました。
必ずや連れの女性と行ってみます。

PS:288号線三春手前のぞうりパンにも行ってください。
ご注文はどっちも大盛ですぞ!
すけちゃん
2006/11/10 16:38
すけちゃんさん、いらっしゃいませ〜!
ぞうりパンは、ちょっと気になってましたが…
すごいんですか?やっぱり。
徳利屋
2006/11/10 22:22
訂正
お店の名前は「舞木ドライブイン」でした
通常の定食メニューですが、どっちも大盛ってのがお勧めです。
凄いか凄くないかは、頼んでみなきゃ・・・です(笑)
すけちゃん
2006/11/11 05:33
すけちゃんさん、情報ありがとうございます。
「舞木ドライブイン」って、けっこうわかりやすい場所ですよね。
今度。ぜひ行ってみますね。
徳利屋
2006/11/11 06:28
味は保証します!
焼肉定食がお勧めですね
どっちも大盛の味噌汁は超具沢山のトン汁でしたよ
まずは食べてみてください!
すけちゃん
2006/11/11 17:22
すけちゃんさん、了解しました!
徳利屋
2006/11/11 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうもう亭の特盛カルビ丼 コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる