コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS リトルスプーンのカレー(webonly)

<<   作成日時 : 2006/10/22 05:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

息子がカレーを食べたいと言うので、

ビッグパレットの近くにあるカレーショップ

「リトルスプーン」に行ってきました。


お子様カレーはジュースにアイス付きです。

息子は、大喜び!


さて…

私はというと…

注文してしまいました!

一番辛いメニュー。

その名も…











ファイヤードラゴン





すごいネーミングです。

但し書きにはこう書いてあります。


「真の勇者だけが注文できる究極の辛さ」


面白いじゃないですか!

受けて立とうじゃないですか!

トッピングには千切りキャベツを選び、待っていると…



出てきました!

ファイヤードラゴン

画像


ここのカレールーは、かなり固めです。

千切りキャベツも、豪快に載っています。

そして…、カレーが…

赤い!

明らかに、赤い


で、食べてみました!


辛い!






でも、予測の範囲内の辛さでした。


全体的な味の雰囲気は、

昔食べていた二光(白河市)の極辛カレーに近いかな…。



数分後、私は真の勇者になりました。



不覚だったのは…

普段は途中で絶対に飲まないを飲んでしまったことと、

目の前の息子の存在を完全に忘れていたことです…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リトルスプーンのカレー(webonly) コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる