コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS お月見(webonly)

<<   作成日時 : 2006/10/07 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日はお月見。
といっても、郡山はすごい雨で、お月様は顔を出してくれませんでした。

月が見られなくとも、お月見団子だけはしっかり作って食べました。
今年の団子は、カボチャ入りの団子です。
団子粉に、カボチャの裏ごしを混ぜます。
そうして出来た黄色みがかった団子に、きなこをまぶしていただきました。

それにしても、本当にひどい雨でした。
家の近くに、いいススキが生えていたので、お月見の飾りにと思っていたのですが、
雨に打たれて、うなだれてました…。

来年は晴れるといいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お月見(webonly) コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる