コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 激辛カレーを食べる理由

<<   作成日時 : 2006/11/01 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日、「リトルスプーン」というカレー屋さんに行きました。
そして、いつものことながら「激辛」を注文してしまいました。

ここのカレーは、一番辛いものには「ファイヤードラゴン」
次に辛いものには「ホットマモス」という名が付けられています。

以前「ファイヤー〜」を食べたときは大変でした。
普段絶対に飲まない水をがぶ飲みしてしまったし…
全部食べたとはいえ、どこか屈辱的な気分でした。

ということで、今回は「ホット〜」にしてみました。

辛さの違いは…と思って食べたのですが、
舌の感覚が麻痺していてよくわかりません。
これも非常に辛いです!
ただ、水を飲まずに完食できたので、
間違いなく「ファイヤー〜」よりは辛くないはずです。
でも満足!
(個人的には「水を飲むと負け」という意識が強い…)

それにしても、こんなに辛い思いをして、
どうしてわざわざ激辛カレーを食べなければならないのでしょう。
その答えは、自分でも判然としません。
しかし、完食したときの達成感は格別です。
それは、ちょうど山の頂上に立ったときの気分と似ています。
とすれば「なぜ激辛を食べるのか」の答えはあれしかありません!
そうです。







メニューに激辛カレーがあるから!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激辛カレーを食べる理由 コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる