コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS カップ麺の沖縄そば

<<   作成日時 : 2006/11/21 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


前回は沖縄そばを紹介しました。
これまで、沖縄そばを食べる機会など、あまりありませんでした。
そこで、本場の沖縄そばを思い出しながら食べたのが、沖縄そばのカップ麺です。

以前は、カップ麺すらなかなかお目にかかれませんでしたが、
近頃、コンビニなどでもよく見かけるようになりました。

「沖縄そばの麺はうどんに近い」ということは、昨日書きましたが、
カップ麺になると、うどんそのものになります。
つまり、明星の沖縄そばの麺は、「ど○兵衛」の麺と同じです!
ひょつとしたら、粉の配合など違うのかもしれませんが、食べた印象は同じです。

しかし、カップとはいえ、沖縄スープと麺とが絡み合うと、
麺の持つ「粉の味」が引き立ちます!
ごちそうさまでした〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カップ麺の沖縄そば コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる