コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS マックスコーヒーのウルトラ的印象(webonly)

<<   作成日時 : 2006/11/04 04:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうでもいいことなのですが…


このことは、ひょっとしたら
他の人も思ったんじゃないかと思って…


とりあえず、書いてみるんですが…










今度、マックスコーヒーの缶のデザインが


画像













になりました。







これは、通算して七代目にあたり、



初代のデザインは、


画像













こんな感じでした。












いいですか







缶のデザインをよく見て下さいね。












特に、波模様に注目してみて下さい…












画像
















が、




画像















になったんです。















これって…












なんとなく…











かつて、日本の子どもたちを熱狂させていた…













初代の…


画像




















が、












帰ってきたら…


画像



















になったのと似てます!












そんな感じしませんか…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
何かの縁かと思い、他のエントリもうろつきだした私です。

>になったのと似てます!
確かに、おっしゃるとおりです!^^(笑)

でも、私はあまりウルトラマンも詳しくないですし(エヴァンゲリオンなら好きですが)、マックスコーヒーも、飲んだことがないので、よくわからないのですごめんなさい。ただ、最近、マックスコーヒーがやたら自販機に目立つなあって思うくらいなのです(私は都内在住です)。

きっと、甘いコーヒーなんだろなと思います。(太りやすい私は飲むことができません(>_<))

最近、『復刻版アーモンドドリンク』
http://www.business-i.jp/print/article/200608110017p.nwc
といったものがダイエーで売られていて、それを一口だけいただいたのですが、大変美味しかったです。でも、すっごく甘い!もしも、こちらのサイトで、この商品をとりあげられていたら、すみませんm(_ _)m
試食命
2006/12/06 23:00
>どうでもいいことなのですが…

どうでもいいことが、面白いのですよね(^o^)/
どうでもいいことを笑える国って、いいことだし、
本当に平和の証なのだと思います^^
…なんてクサイことを言ってしまう私。
試食命
2006/12/06 23:02
試食命さん、いらっしゃいませ〜
本当に平和ですね。
いろいろ辛いことはありますが、今こうしていることに素直な気持ちで感謝しないと罰が当たるかもしれません…。
「復刻版アーモンドドリンク」については、取り上げたいリストに入っていましたが、まだ未済用の品となっています。今後書くかもしれないので、よろしくです。個人的には、好きな飲み物です!
徳利屋
2006/12/07 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
マックスコーヒーのウルトラ的印象(webonly) コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる