コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞木ドライブインの「ジャンボとんかつ」

<<   作成日時 : 2007/02/20 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


「舞木(もうぎ)ドライブイン」は、国道288号線沿い、
磐越東線舞木駅の入り口にある食堂です。

このプログのご常連である「すけちゃんさん」より、
「ここの『ジャンボとんかつ』はすごい」との情報が寄せられていましたので、
興味津々だったのですが、先日ついに行ってきました!

注文して待つこと10分、ついに出てきました。

大きさは、大人の手のひらより一回り大きいくらいです。
驚くべきは肉の厚さで、2センチほどはあります。
それでいて、肉は軟らかく、ジューシーでまろやか。
ボリュームも見た目以上で、完食するのはかなりハードです…。

完食後は、五百渕亭の「唐揚げ弁当」と同じように、
何とも言えない充実感と、どうしようもない腹部の圧迫感が君を魅了します!
満足、満足。

お試しあれ。

画像


「ジャンボとんかつ定食」 1250円也

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これはでかそうですね...
んで、舌代はいかほどでしょうか?
あとどんぶりめしの量も教えて頂ければですw
カンニャボ
2007/02/21 23:46
カンニャボさん、いらっしゃいませ〜。
ジャンボとんかつ定食は1250円です。
この店では最も高価なメニューです。
どんぶり飯は、カツ丼用のどんぶりに普通程度の盛りです。
味噌汁(豚汁)も丼で出てきます。
とんかつの付きものであるキャベツが大量で嬉しいです!
是非行ってみて下さい。
徳利屋
2007/02/22 01:07
ボリュームがあって学生にはうれしいですね。
288号線は実家に帰るとき通るときもあって
昼食に最適です!
バビゴン
2007/02/22 19:49
バビゴンさん、いらっしゃいませ〜。
他のお客さんが食べているものを見ましたが、
全体的にボリューム度「強」ですね。
是非行ってみて下さい。
徳利屋
2007/02/23 05:52
久しぶりに覗いてみたら・・・また高級なものをお召し上がりになられたんですね(笑)私はココの焼肉定食「どっちも大盛」が好きです。って言ってもまだ1回しか食べてませんけどね(^^ゞ
すけちゃん
2007/02/23 20:31
すけちゃんさん、いらっしゃいませ〜!
というわけで、やっと行ってきました。
この店では、確かに高級なメニューです。
焼肉定食を食べていた人もいましたが、美味しそうでしたね。
徳利屋
2007/02/24 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞木ドライブインの「ジャンボとんかつ」 コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる