コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマザキ「春のパンまつり」終了!

<<   作成日時 : 2007/05/01 04:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


全国民を巻き込んで毎年行われている「春のパンまつり」が4/30で終了しました。

普段はご飯!でも、このときばかりは「なぜかパン食が多くなる…」というご家庭も多いはず。
普段だったら「○一パン」でも「パ○コ」でも、どこでもいいのに、
このときばかりは「ヤマザキしか買わない!」という人も多いはず…。

そうです。世の人々は、そうまでしての白い皿を欲しがるのです!

それもそのはず、あの白い皿の品質はとても高いと言えます。
薄くて軽くて丈夫です。
そして、シンプルで飽きの来ないデザイン。
なにより、「ヤマザキ」などといったロゴがいっさい入ってないので、すぐに「景品」だとは分かりません…。

そんなわけで、我が家も必死に25点を集めていたのですが、
4/29の時点で、まだ20点とかなりの苦戦を強いられていました。

「仕方ない、ここは一気に5点分パンを買ってこよう!」

ということで、近所のスーパーに行ったのですが…、ヤマザキの商品の少なさに愕然!

世の人たちは「皆同じことを考えている」というわけですね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「6枚集める!」と強気で言っときながら
結局2枚しか集められなかった・・・
最後のほうになってパンがなんとなく飽きてしまった。
しかし超芳醇が毎日安かったら
「6枚集める!」と言ったことが現実になっていた。必ず!

バビゴン
2007/05/10 15:58
バビゴンさん、いらっしゃいませ〜。
昨日、ある方より聞いた話なのですが…
「モ○ル」などの、大量にパンが置いてあるところでは、
隣のシールがくっ付いたのか、2枚シールが付いているパンがあったりするそうです。
探してみる価値は十分にあるということなので、来年の参考にして下さい。
徳利屋
2007/05/11 02:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマザキ「春のパンまつり」終了! コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる