コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お子様ランチ」を考える

<<   作成日時 : 2007/05/09 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


「良いお子様ランチ」とは…

@ 安い(これが基本!量が圧倒的に少ないのだから当然。)
A おいしい(子供だと思ってごまかしてはいけません…。)
B バランスがよい(子供に人気があるとはいえ、揚げ物ばかりでは×)
C 短時間で出てくる(親の注文が先に出てくると、うちの息子は怒ります!)  
D おまけ付き(うちの息子はこれがないと納得しません!)
  
@〜Dの条件をある程度クリアしているのは、「幸○苑」の「お子様セット」です。
今のおまけはミニチュア戦車です。
子供のおもちゃにしては、かなりリアルに作られています。
親のほうが欲しくなってしまいます。
でも、ひょっとしたら、親をとりこもうとする作戦なのかもしれません…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私が親だったら重要にしたいのは安さ!
お子様ランチが安いほどそれだけ
高いチャーシュー麺なども食べれますから。
幸○苑のお子様ランチは食べたことはありませんが
会○○ぽのお子様ランチなら食べた記憶があります。
バビゴン
2007/05/11 19:57
バビゴンさん、いらっしゃいませ!
会津○○ということは、かなり以前の話ですね。
そのころって、おまけのガシャポンってなかったですよね。
徳利屋
2007/05/12 00:51
幸○苑でもカレーが食べれるようになりましたねー。
早速食べてみましたが次回からはいつものミニチャーハンにします。
報告遅れましたが10辛も食べましたよ。辛さはそれなりでしたが
値段もそれなり(+310円)なのでこれ以上 上はちょっと。。。
あと二光@白河にも行ってきました。辛さ的にも怪しさ的にも
大満足の店でした。面白いお店をご紹介いただき感謝です。
すばる
2007/05/12 04:14
すばるさん、いらっしゃいませぇ!!
えっ?○楽○でも、カレーが出るんですか!?
ちっとも知らなかった…。
二光に行かれたとのこと。
喜んで頂けてうれしいです。
おそらく、昔のままだと思われます。
機会があったら、再訪したいです!
徳利屋
2007/05/13 02:04
なるほどね〜 
その考えは正しいですね
じょにー
2007/09/17 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
「お子様ランチ」を考える コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる