コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポスト五百渕!噂の「たらふく亭」 その1

<<   作成日時 : 2007/10/01 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


前回は「五百渕亭」への惜別の文章を綴りました。

その後、ある保護者の方より

「閉店は本当に残念です。我が家でも、最後の唐揚げをしみじみといただきました…。」

という愛情のこもったコメントを頂戴し、改めて五百渕亭の偉大さを痛感した次第であります。

そんなある日、私は衝撃的な噂を耳にしたのです。
それは

「安高通りに『たらふく亭』という弁当屋があり、
そこの唐揚げ弁当には、これまた尋常でないくらい大量の唐揚げが入っている!」
というものでした。
これは絶対に調査しなければいけません。

そこで、買ってきました!
感想は一言「素晴らしい!!」
唐揚げの量が多すぎてふたが完全に浮いているところ、
鼻を強く刺激する油の香り…これはまぎれもなく五百渕亭の唐揚げです!

「お前は、こんなところにいたのか〜!」

それは、長年の間生き別れになっていた親子が再会するような感動的な瞬間でした。

しかし、実際に食べてみると、
それは五百渕亭に「似て非なるもの」であることが明らかになっていくのです…。(つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポスト五百渕!噂の「たらふく亭」 その1 コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる