コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「酪王牛乳」新パッケージの謎に迫る! その1

<<   作成日時 : 2007/10/09 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


給食に出てくる「酪王牛乳」のパッケージが新しくなりました。

でも、「あっ、新しくなったんだ。」と納得してはいけません!
「どうして変わったのか」「どのように変わったのか」
という疑問を追究していくのがコンドルキャット魂です。
 
第1の疑問「なぜ変わったのか」

これについては、S氏からの情報提供であっさり解決してしまいました。
「酪王牛乳」は、これまで「福島県酪農協組合」という団体の中の乳製品部門として運営されていたのですが、
この10月より組合から分離独立して「酪王牛乳株式会社」になったそうです。
新会社設立に伴い、パッケージも一新した…ということなのですが、
実際はそんなに大きく変わっていません。

我々は毎日飲んでいるので「あっ変わった!」と瞬時にわかりましたが、
世の多くの人たちは変わったことに気づいていないはずです!
でも、よ〜く見てみると、いろいろなところが変わっていたのです。

そして、そこから見えてきたのは、酪王牛乳の並々ならぬ意気込みだったのですが…
詳しくは次回(第2の疑問「どのように変わったのか」)のお楽しみ…!(つづく)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「酪王牛乳」新パッケージの謎に迫る! その1 コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる