コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「一番」という名のもとに…

<<   作成日時 : 2008/04/14 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


そのメニューの名は「一番」という。
ただし、お品書きには書かれていない。
何が一番なのかよくわからないが、とにかく一番という。
知っている人しか注文できない究極の品である。

そのラーメン屋は、郡山市久留米にある「じゅらく」
知る人ぞ知る名店である。
店内は非常に雑然としているが、美味いラーメンを出してくれる。

この店の売りは「にんにく焼き肉ラーメン」!
ボリューム満点の焼き肉と、パワー炸裂の山盛りにんにくが作り出すアグレッシブな味わいは、他店では絶対に体験できない。

 「一番」は、この「にんにく焼き肉ラーメン」に大量の野菜炒めが入り、
さらに、ご飯とお新香が付くという豪華版である。
野菜炒めの量が半端じゃないので、なかなかラーメンに到達できない。
全体的な印象としては、

「野菜炒め定食」+「にんにくラーメン」+単品で「焼き肉」

といったところだろうか。
満腹になること間違いなし!
「一番」の名に恥じない堂々たるメニューである。

注文するときは元気よく「一番!」と叫ぶこと。
小さな声で恐る恐る注文したりすると

「あなたには食べられないからやめときな。」

と注文を拒否されることもあるとか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆ここは、私もまだ行ったことがありません。
徳利屋さんはこれを全部食べたのですか?!
もしそうなら「尊敬」の一言です*・
これからも良い食べっぷりをお聞かせください★

2008/06/09 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
「一番」という名のもとに… コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる