コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ゴリカレー」を味わう!

<<   作成日時 : 2009/04/28 01:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先日、民放の某番組で紹介された超簡単カレーレシピです。

考案したのは、ガレッジセールのゴリ氏。作り方はいたってシンプル!


@ 焼き鳥缶(1)、野菜ジュース(70cc)、カレー粉(小さじ1)をよく混ぜる。

A 電子レンジで2分加熱してできあがり。


たったそれだけです。
番組の中で「本格カレーの味!」などと絶賛されていたので、
これはやってみるしかないだろう〜ということで、早速作ってみました。

ジャジャ〜ン!

画像


なるほど〜簡単なわりには、本当ににきちんとしたカレーに仕上がっています。

ただ、焼き鳥の缶詰がちょっとイメージとは違いました。
今回用意したものは肉がやわらかく、レンジをかけるとバラバラに崩れてしまいました。
ここでは、もう少し肉質のしっかりした焼き鳥缶のほうがよさそうです。

ということで、次回はもうちょっと研究して…。

興味のある方は、お試しあれ。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです

カレー見た目は完ぺきですが、お味の方はいかがでしたか?



高校生活めちゃくちゃ楽しいです
受験がんばってよかった
anchor
2009/04/30 18:03
anchorさん、いらっしゃいませ〜!
見た目も完璧ですが、味もなかなかのものでしたよ。
へたなレトルトなどよりずっと美味い!
青春をエンジョイしているようで何よりです。
いっぱい勉強して、自分の器をでっかくして下さいね!
徳利屋
2009/05/01 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ゴリカレー」を味わう! コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる