コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のペプシ

<<   作成日時 : 2009/07/05 07:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


今年のペプシは…「しそ」です。

昨年の「ブルーハワイ」
一昨年の「アイスキューカンバ」
それらに比べたら、味がとてもイメージしやすいです。

で、飲んでみました。
誰がなんと言おうと、すっきりはっきり「しそ」の味です。
実に明快です。

しかし、その明快さにつまらなさを感じてしまうのは私だけだろうか…。

「これがキュウリ味…?」の「アイスキューカンバ」のような、
怪しげな期待感(そして飲み心地!)にドキドキするようなテイストを、来年は望みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
また…ですかww

懲りずによく出しますね…

それ、売れてるんですかね?

毎年新味出してる気がしますけど…ww

しそか〜…

今度飲んでみますねww
宗像
2009/07/07 00:19
宗像氏、いらっしゃいませ〜。

売れているかどうかは別として、
これまでの中では、最も万人受けしそうな味です。

でも、あまり期待しないで飲んで下さい…。
徳利屋
2009/07/07 01:21
こんにちは

このあいだ路上に駐車してあった車にソレを見たので
 「もうそんな時期かぁ〜」 と感じました。。。

そのシリーズのペプシはまだ一度も飲んだことがないので、一度飲んでみたいなぁ〜ともっていますが、毎年はずれを予感させるような微妙な風味なので手が出ずにいます。。

また、こう何年も続くと、来年の味が早くも気になります(^+^)

先生はどのラインだと思いますか?

ちなみに自分は、「ペプシ イチジク」 みたいな・・・・(笑)
noba
2009/07/08 00:12
nobaくん、いらっしゃいませ〜。
今回買ったのも、「とりあえず飲んでみなければ…」という義務感からです。
で、「一度飲んだらいいかな…」と、今年も思ってしまいました。
ペプシさんは、いかにリピーターを作るかが戦略のポイントになります。
そういう観点から、来年こそは頑張って欲しいなと思います。

そんな期待を込めて、私の予想は…「ハバネロペプシ」!
もちろん、真っ赤なペプシです。
(赤という発想なら、「ペプシ トマト」も捨てがたい〜)
徳利屋
2009/07/08 02:32
>>ハバネロペプシ

出たら迷わず買いますよww

味より辛さ重視ですねw

ある種の方々にはウケそうな気がしますけど…
宗像
2009/07/10 11:14
>>ある種の方々にはウケそうな

なるほど。
そのある「種の方々」に我々は入っているってわけか…。
徳利屋
2009/07/10 23:05
こんばんわ先生! 

ちなみにもうしそは飲みました

あれはしそですね
個人的にブルーハワイが好きでした
西村
2009/07/24 22:37
西村氏、いらっしゃい!

その通り!「しそ」です。
昨日我が家では、
庭に生えたしそを採ってきて「しそジュース」を作りました。
このシソジュースをコーラで割ったら、きっとその味になります。
そう確信しています!
徳利屋
2009/07/25 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のペプシ コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる