コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見しました!

<<   作成日時 : 2009/08/09 00:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、東北自動車道の安積PAでこんなものを発見してしまいました。

これです。



画像



なんてことはない、味付け海苔にピーナッツがトッピングしてある食べ物です。
けっこういい値段がします。

普段だったら「ふ〜ん」で終わってしまうのですが、
ああいうニュースも流れたりしたんで、妙に気になって…

友人の分も含め、二つも買ってしまいました。

この会社は、今後この製品を作り続けるのでしょうか?
ひょっとして、名前を変えたりするのでしょうか?
いや待て待て、もしかしたら、この名前のおかげで爆発的に売り上げが伸びたりして…!?

いや〜、きっと今頃、ここの経営陣も頭を悩ましてるんだろうな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うん、のりぴーですねww

徳兆・・・・のりぴー?


まさか!先生のあだn(殴
宗像
2009/08/09 20:53
宗像氏、いらっしゃいませ!

そういえば、かつて「のりピー」と呼ばれていた時期もあったなぁ〜(爆)
徳利屋
2009/08/09 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
発見しました! コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる