コンドルキャットへようこそ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷やしシャンプーだっ!

<<   作成日時 : 2009/08/22 01:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日、床屋に行ってきた。

すると「冷やしシャンプー始めたんですけど、やってみます?」
と聞かれた。

冷やしシャンプー…?

何でも山形で始まったとかで、
暑い夏は冷えたシャンプーで洗髪してすっきりしよう!というものらしい。

珍しいモノは大いに好きなので、「お願いします」ということに。

これがなかなか気持ちが良い。
ギンギンに冷えたシャンプーを想像していたのだが、そこまでは冷えていない。
心地よいひんやり感が全身に染み渡るような感じだ。

「最後は冷たい水で洗い流します。」
おお〜、これまた気持ちいいぞ。
身も心もすっきりする!

そんなわけで、冷やしシャンプーの初体験だったのだが、店員さんがポツリ、
「今年の夏がもう少し暑いと、もっと気持ちがいいんですけどね…。」

ごもっとも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷やしシャンプーだっ! コンドルキャットへようこそ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる