アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「息子の日記」のブログ記事

みんなの「息子の日記」ブログ

タイトル 日 時
息子の日記 「カブトムシとりA」
息子の日記 「カブトムシとりA」 こんにちは。 この前のカブトムシとりから一週間がたちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/01 22:22
息子の日記 「カブトムシとり」
息子の日記 「カブトムシとり」 このまえの土曜日、おとうちゃんと、おかあちゃんと、おとうとで、 カブトムシとりにいきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/30 01:22
息子の日記 「またもプラモデルです〜」
息子の日記 「またもプラモデルです〜」 プラモデルはおもしろいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 01:28
息子の日記 「プラモデルに初挑戦!」
息子の日記 「プラモデルに初挑戦!」 今日、ぼくは生まれて初めてプラモデルを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/01 23:38
息子の日記 「会津編」 (webonly)
息子の日記 「会津編」 (webonly) こんにちは。 ぼくはこのまえ、「あいづライナー」という電車にのって、会津若松にいきました。 「あいづライナー」は、特急電車みたいにかっこよかったです。 そしたら、これは特急じゃなくて快速電車だってお父ちゃんが教えてくれました。 でも、かっこよければそんなことぜんぜん問題じゃないです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 02:18
息子の日記 「仙台編」 (webonly)
息子の日記 「仙台編」 (webonly) こんにちは。 ぼくは、このまえ仙台の「市電保存館」に行ってきました。 むかし、仙台をはしっていたチンチン電車がおいてありました。 かっこよかったです。 もうすこし、はやくうまれてたら、はしってるところが見られたのになぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 00:18
息子の日記 「真岡鉄道編」 (webonly)
息子の日記 「真岡鉄道編」 (webonly) こんにちは。 ぼくは、このまえの日曜日、「真岡鉄道」の蒸気機関車にのってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/20 01:21
息子の日記 「阿武隈急行編」 (webonly)
息子の日記 「阿武隈急行編」 (webonly) こんにちは。 ぼくは、このまえ、「阿武隈急行」にのってきました。 「阿武隈急行」は、通称「あぶきゅう」というそうです。 だから、ぼくも「あぶきゅう」っていいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/20 01:06
息子の日記 「謹賀新年」 (webonly)
息子の日記 「謹賀新年」 (webonly) あけましておめでとうございます。 ことしもよろしくおねがいします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 04:17
息子の日記「近所の公園編」(webonly)
息子の日記「近所の公園編」(webonly) このまえ、ちかくのY公園に行ってきました。 すべり台とか、ブランコなんかで遊べるので、ぼくは大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/25 09:16
息子の日記 「アカホン編」 (webonly)
息子の日記 「アカホン編」 (webonly) 土曜日、「アカチャンホンポ」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 04:19
息子の日記 (webonly)
息子の日記 (webonly) 「僕の休日」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 23:59

トップへ | みんなの「息子の日記」ブログ

コンドルキャットへようこそ 息子の日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる